お墓参りと海ほたる

その他
08 /13 2017
フクニコちゃん達にはお留守番をしてもらい、千葉にお墓参りに行ってまいりました。


DSC_2418b


DSC_2421c



いざ千葉県に!
東京の西方面からお昼に出発。行ってきます~
DSC_2439a.jpg

首都高速が若干渋滞していた。
しばらくすると、衝突事故目撃Σ(゚□゚(゚□゚*)

DSC_2444b
東京タワーは夜がいい・・・

DSC_2447b.jpg
アサヒのあのビル(うん○ビル)を見ると、あと少しで千葉と感じますよ。

無事千葉に到着して、お墓参りを済ませ、
遠回りになるけど、海ほたる(東京湾アクアライン)に寄って帰ろうとなりました。

DSC_2462a.jpg

何年ぶり?の海でテンションが上がる~(^ω^ ≡ ^ω^)

DSC_2473a.jpg

海ほたるに寄るのは2回目。

DSC_2466b.jpg

人が少なかった事もあり、おばちゃんはしゃいでしまった( /ω)

DSC_2485a.jpg
お寿司を頂き

DSC_2487a.jpg
食後のデザートも食べて

DSC_2490b.jpg

トンネルを抜けると、そこはどしゃ降りの雨でしたΣ(ω |||)アレ~
帰りは、鬼渋滞(事故)にはまり、家に着いたのが夜の9時過ぎ。
久しぶりの長いお留守番は、2ワンともほとんど寝ていたみたいです!
テレビ前にニコのうんPがあるかな?と思ったら、どこにもなく
イタズラもなく、おりこうさんにしていてくれていました(*^_^*)ありがとさんね~



yjimage.jpg
東京湾アクアライン 海ほたる 
犬連れOK 5F展望デッキにペットの水飲み場。
店内には入れないけど、展望デッキなどのオープンスペースはペット同伴可能。


読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

ポケモンGO開始したって~

その他
07 /22 2016
デパートやスーパーではセールがすごいですね。
30%OFF 50%OFFとか!
バーゲン大好きだから、物欲を押さえるのが大変(; ̄ー ̄A なるべく見ない~


イオン店内で、初めて見るゆるキャラがいたので撮ってしまいました!
悪徳商用防止キャラクター
カモかも (背中にネギしょってました)
DSC_4227a.jpg

サギだもん (いかにも悪そうな顔してる)
DSC_4224a.jpg

20nci200_01.gif




茶寮キクスイ むさし村山店(イオン店内)
DSC_4223a.jpg
こちらの抹茶すごくおいしいです!


今日からポケモンGOという、ゲームが開始されたそうですね。
ちょっと気になった(=∀=;)


DSC_3848b.jpg


明日はトリミング、短くしてもらいます!
DSC_4248a.jpg


下向きや、横向きだと涙やけがよくわかる(T T)
DSC_4247b.jpg


ピカチュウもどき?!
IMG_201606.jpg





☆ランキングに参加してみました☆


いつもありがとうございますm(_ _)m

迷子のニャンコ・ワンコ情報(コピペ)

その他
04 /21 2016
熊本を震源地とした大きな地震の影響で、多くのペットが飼い主とはぐれて
迷子になっているそうです。
SNSを中心に情報共有されている迷い猫・犬の情報です。

熊本地震での迷い犬・猫情報


熊本動物愛護管理ホームページ


#熊本ペット


犬や猫を保護した方は、

かならず熊本市動物愛護センターに連絡を入れてください。

熊本市動物愛護センター(ハローアニマルくまもと市)

〒861-8045 熊本市東区小山2丁目11-1
 TEL 096-380-2153  FAX 096-380-2185
 Mail: doubutsuaigo@city.kumamoto.lg.jp


ちぃ坊さんのHPよりコピペさせてもらいました。
http://aki2015.blog.fc2.com/



九州地方の余震が早く無くなり
一日も早い復興ができますように。。。



熊本地震物資支援

その他
04 /18 2016
t02200156_0800056613622603941.jpg

4月17日20時追記
Amazonのほしい物リストの反響も考慮し今からたくさんの物資到着がわかりましたので
一旦、支援物資募集を一時停止させていただきます
現時点で支援予定の方はどうぞ送って来てください
ありがとうございます

北九州市動物愛護推進協議会ブログ↓
http://ameblo.jp/kita9wannyan/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


DSC_2576z.jpg


DSC_2587z.jpg

ほんの少しで申し訳ないですが・・・
事届にきますように。