2ヶ月ぶりのトリミング(^^)

トリミング
09 /23 2016
ゲリPだったニコは、体調大丈夫そうだったので
予約していたトリミングに行ってきました

ビフォー  モフモフのモケモケ
DSC_5328a.jpg


DSC_5331a.jpg


アフター  すっきり
DSC_5369a.jpg


DSC_5363a.jpg


DSC_5353a.jpg

今回は、ずっと伸ばしていた耳としっぽの毛を2cmほどカットしてもらい、体も短めにしてもらいました。
洋服を着せるので、これくらいがいいです。
今回もかわいくなって満足満足なのでした(*^_^*)




image3580.gif読んで頂きありがとうございますm(_ _)m


ポチしてネ
またきてね( ^_^)/~~~

illust1934_thumb.gif

トリミング

トリミング
08 /09 2016
7/23 前回のトリミング (2ヶ月に1回くらい)
全体を3cmカット、顔まわり短く、耳としっぽはそろえてもらう。


ビフォー
DSC_4274b.jpg


ビフォー
DSC_4272c.jpg




アフター
DSC_4331b.jpg


アフター
DSC_4353c.jpg


アフター
DSC_4343a.jpg
カットして毛が短くなり、余計に涙やけが目だってしまった。


おさげさん
DSC_4663b.jpg
女子学生(古い?)
あご下まで伸びると三つ編みができました。o@(^-^)@o。



耳飾は、1週間くらいで取ってしまうけど、
毛玉になってます。。。

毛玉がひどい時はカットしてるので、耳毛が少し少ないかな?
耳飾はハゲてしまうからずっとは付けられないですね(^_^ゞ



※フクはママシャンプー 2週間に1回くらい
DSC_4651 e
足が悪いので、長時間お店でトリミングするより家でささっと洗ってあげてます。
肛門腺のみ、お店でやってもらうだけなので、家計に優しいフクちゃんなのでした。



☆ランキングに参加してます☆


いつもありがとうございますm(_ _)m
応援ポチポチっと伺います~♪

トリミング他

トリミング
05 /28 2016
ニコトリミングに行きました。

ビフォー
DSC_2965a.jpg



DSC_2968b



アフター

DSC_3093d


DSC_3024c

なんという事でしょう。
耳としっぽはそのまま伸ばして、
あとは短くさっぱりしました♪

フクは、ママシャンプーです☆




味の民芸 あなご天重
DSC_3111e.jpg
冷し肉すきうどんセット
DSC_3112f.jpg

シャトレーゼ
DSC_3114g.jpg

アンの工房(シャトレーゼくらいお安い)
DSC_2919h.jpg



5/29(日)
明日、献血バスが来るので行ってきます。
最初の検査採血で、貧血と判断され献血出来ない方が多いです。
明日は出来るといいな( ̄_ ̄)

イオンモールむさし村山店 駐車場
武蔵村山市榎1-1-3




☆ランキングに参加してみました☆


いつもありがとうございますm(_ _)m

お店のカートデビューとトリミング

トリミング
03 /28 2016
公園でお散歩しました。

ニコの顔がかなり汚れて、毛も伸びてきて野生児のよう。
涙やけはあるけれど、食欲が戻り体重が増えだしてきたo(^_^)o

胴と手足がすごく長く伸びてきて、ひょろひょろ体系。
お兄ちゃんとのおもちゃの取り合いにも負けない(「・ω・)「ガオー

DSC_2395b

カートデビューもしました。
最初だけ震えてシッポが下がっていたけど、すぐに慣れてキョロキョロ。
お兄ちゃんはカート大好き♪
DSC_2409b

トリミング2回目
涙やけ部分をカットしてもらい、全体的に短めにしてもらった。

DSC_2431b

耳の毛が伸びたのでリボンもしてもらいました(#^.^#)
すごくかわいくカットしてもらって大満足!
DSC_2435b.jpg
でも、すぐに暴れて取れちゃうだろうなぁ。。。