寒いけど

ニコ成長記録(5ヶ月位まで)
02 /23 2016
今日も二人をお散歩。
短い時間でも、少し出してあげると
気分転換出来ていいですね。
帰ってきたら、すぐ二人はお昼寝しました(*^_^*)

DSC_2120a.jpg

DSC_2127a.jpg

おととい、ニコの血統書が届きました。
お兄ちゃんのと比べてみる。
お兄ちゃんの血統書に??なところがあった?


お散歩

ニコ成長記録(5ヶ月位まで)
02 /14 2016

本日はお兄ちゃんのハーネス借りてお散歩。










2/4からお散歩させていますが、全然怖がりません。
楽しそうに走り回ったり、匂いをクンクンしたり

お兄ちゃんの時との違いがすごいな~


お兄ちゃんは内気で怖がりで大人しいシャイボーイチワワ

元気いっぱい物怖じしない妹ちゃんマルチーズ音譜


週末は妹ちゃん初トリミングしました。

さっぱりと細くなって帰ってきました(*^▽^*)

4ヶ月経ちました

ニコ成長記録(5ヶ月位まで)
02 /08 2016

とても元気な妹ちゃんは4ヶ月経ちましたクラッカーケーキ


外耳炎は今のところ大丈夫ですグッド!


モケモケちゃんはそろそろカットします。


毛玉がたくさんなので短めになってしまうそうでダウン


カットしたら毛玉が出来ないようにちゃんとブラッシングしないと!




お散歩デビュー

ニコ成長記録(5ヶ月位まで)
02 /05 2016

昨日から一緒に散歩をさせているけど

お兄ちゃんの時とは違い全然びびりません。

お兄ちゃんは、ぶるぶる震えて何回か慣れさせないと歩けなかったのに。

妹ちゃん度胸がすごいビックリマーク






それにしても、二人のリードでの散歩は大変ですあせる

あっちこっち妹ちゃんが歩き回り

お兄ちゃんは臭いクンクンして動かなかったり

二人の散歩を慣れるようにならないとチューリップオレンジチワワマルチーズ