2ヶ月ぶりのトリミング(^^)

トリミング
09 /23 2016
ゲリPだったニコは、体調大丈夫そうだったので
予約していたトリミングに行ってきました

ビフォー  モフモフのモケモケ
DSC_5328a.jpg


DSC_5331a.jpg


アフター  すっきり
DSC_5369a.jpg


DSC_5363a.jpg


DSC_5353a.jpg

今回は、ずっと伸ばしていた耳としっぽの毛を2cmほどカットしてもらい、体も短めにしてもらいました。
洋服を着せるので、これくらいがいいです。
今回もかわいくなって満足満足なのでした(*^_^*)




image3580.gif読んで頂きありがとうございますm(_ _)m


ポチしてネ
またきてね( ^_^)/~~~

illust1934_thumb.gif

2ワンがゲリPちゃん(>0<;

フクニコ
09 /23 2016
急激に寒くなってきましたね。
体調崩されている人やワンコちゃんが多いみたいですが、
ご多忙にもれずフクニコもゲリPちゃんです。
特にニコのお腹が久しぶりにゆるゆるになってしまい
昨日はあまりご飯を食べていません。
今日は食欲があったので様子見しています。


目を閉じたくない・・・
DSC_5168a.jpg

けど眠い・・・
DSC_5170a.jpg

パパさんのウォーターベッドでおやすみ・・・(ワンダーコアの成果は出てない模様
DSC_5271a.jpg

フクちゃんもお休み~
DSC_5172a.jpg



image3580.gif読んで頂きありがとうございますm(_ _)m


ポチしてネ
またきてね( ^_^)/~~~

illust1934_thumb.gif

おやつをチェンジしあう2ワン(^^)

フクニコ
09 /19 2016
雨が続いていますね。
台風も接近中で、全国的に大雨に警戒ですよぉ(。>0<。)ノ

気圧が体調に及ぼす影響『気象病』
天気が悪くなると体調不良が起こるのは、自律神経の 働きが関係しているらしいです。

秋バテ+気象病 になってました(^^;

寒さで体調崩す方も多いと思いますが
みなさまお体お気をつけてください。



おやつをチェンジしあう2ワン
DSC_5289a.jpg


DSC_5290a.jpg




DSC_5296a.jpg



DSC_5307a.jpg


同じおやつをあげても、隣のしばふ状態で
おやつチェンジしながら食べている2ワンです(^^)



寝たあとに、フクニコの所に行くと・・・
ニコに嬉ションされました~~~(T▽T)

おかあしゃん、嬉しいやら悲しいやら(´д⊂)




image3580.gif読んで頂きありがとうございますm(_ _)m


ポチしてネ
またきてね( ^_^)/~~~

illust1934_thumb.gif

今日のフクニコです(^^)

フクニコ
09 /16 2016
最近天気が悪いです。。。
お天気になったらドッグラン行きたいな~(^0^)


本日のニコ 遊びたいんでしゅ
DSC_5257a.jpg


DSC_5254a.jpg


本日のフク おやつ待ちでワクワク顔♪
DSC_5266a.jpg


DSC_5264a.jpg


健康を気にするお年頃・・・
しかし、健康グッズはたまにしか使ってません(^^;

テレビで秋バテという言葉を聞きました。
最近、秋バテぎみかも~(=∀=)ヤレヤレ



・ドラマ 家売るオンナ
終わってしまった・・・寂しい~


image3580.gif読んで頂きありがとうございますm(_ _)m


ポチしてネ
またきてね( ^_^)/~~~

illust1934_thumb.gif

おそろいのお洋服でお散歩♪

フクニコ
09 /11 2016
公園へお散歩に行きました(^^)


DSC_5203a.jpg




DSC_5211a.jpg




DSC_5215a.jpg




DSC_5197b.jpg

ニコとフクの体の大きさがほぼ同じくらいになってきました~♪
フクが使っていたハーネスをニコに使っています。

公園に来ていたお散歩中のパピヨンちゃんと、おばあさんと、小学生の女の子。
女の子に、「おそろいの服着てるよー」と、3回くらい言われましたよ。。。
珍しかったのかしら?(^^;



image3580.gif読んで頂きありがとうございますm(_ _)m


ポチしてネ

またきてね( ^_^)/~~~

illust1934_thumb.gif

投げっこが大好きです(^^)

フクニコ
09 /06 2016
ニコちゃん、ポイポイ投げてもらうのが大好き♪

こんなになるまで遊びます↓

DSC_5154b.jpg

100円で安かったピコピコ鳴るおもちゃ。
ぼろぼろのキャンディーは、チクチク縫って又使いますよ(-_☆)キラーン


DSC_5158b.jpg

このキャンディーを、夫のヒザに持っていきます。
ぽい~っと投げてもらいます。
これを何度も何度もやります。。。
たぶん、永遠にやり続けるんじゃないの?ってくらい好きみたいで
こちらが終わらせないとひたすら続きます(^^;

わたしが隣に座っているのに、夫に持っていきます。
夫と遊びたいみたいで・・・
おかあしゃんさみし~~~(T_T)

お母さん子だったのに、いつの間にお父さん子になってました。。。
(|||_|||)チキチョー


DSC_4906a.jpg

フクは大人なので、気が向いた時だけ遊びます。

DSC_5160b

新しいおもちゃは誰にも渡さん!
新しい物好きです。。。




image3580.gif読んで頂きありがとうございますm(_ _)m


ポチしてネ

またきてね( ^_^)/~~~

illust1934_thumb.gif

涙やけのその後と、ペット保険更新

フクニコ
09 /01 2016
涙やけが改善してきて
赤茶色になる事も無くなってきました・・・が、
涙の量が減って、目やにが出るようになりました。

今日、左目の目頭にゴミみたいな物を発見して、
濡らしたティッシュで、かるーくグリグリしたら・・・
巨大な目やにがぼろっと取れた~(@@;



つぶらな瞳のニコ
DSC_5010a.jpg

ニコ
DSC_5021a.jpg



大きなお目目のフク
DSC_5017a.jpg

フク
DSC_5035a.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アニコムペット保険
DSC_5166a.jpg

アニコムのペット保険に加入しています。
ニコの保険更新の書類が届きました。

去年12月のお迎えから、かなり通院しました。
まず、耳垢からの外耳炎。
痒そうだったし、なかなか治らなかった(><)

そして、お腹を下すゲリPちゃん。
薬も飲んでいたけど、結局虫が原因でした。
何度も検査したのに、なかなか発見できなかった。

虫が居なくなると、食欲が戻り体重も増えてきた~!
そして、3月からは病院にも行ってません。

フクも保険に入っているけど、ほとんど使ってません。
2ワン共このまま健康維持でおねがいね(^^)b



・車内のラジオ
沢田研二さんの『時の過ぎゆくままに』が流れていた。
昔の曲って哀愁があっていいな~って感じる年頃になってしまいました。

・余談
沢田研二さん
スレンダーだったのに、かなり変わってしまいましたね。。。



★お知らせ★
コメント閉じて拍手つけてみました!
拍手からのコメントお気軽にどうぞ~
よろしくお願いします(*^^*)


image3580.gif読んで頂きありがとうございますm(_ _)m


ポチしてネ

またきてね( ^_^)/~~~

illust1934_thumb.gif