楽しかったドッグランが・・・猛省

フクニコ
04 /16 2017
久しぶりにドッグランに行ってきました~∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

今日は暑いけど湿度も無くて過ごしやすい天候でした~♪
フクがドッグラン好きなのでワクワクしている様子(^^)

DSC_0956a.jpg

この時まではルンルンだったフクちゃん・・・

DSC_0966a.jpg

桜吹雪で桜のじゅうたんとなってました^^
フクがとても嬉しそうな顔をしてます~

ただ、小さいマルプーちゃん♂を気に入ってしまい、何回もマウンティングしそうになって、それを止めさせるのが大変だった。
小さい子に態度が・・・ヽ( ´_`)丿
(いつもはニコにマウンティングしようとすると逃げられる)

DSC_0969b.jpg


フクは一人で楽しんでいる様子。ニコは・・・
柵付近でポッツンしてたり

DSC_0983a.jpg

家政婦は見た!

です~(=∀=)
木に隠れる。。。

そして帰りに、かわいい菜の花と一緒に写真を撮りました♪

DSC_0992a.jpg

なかなか2ワンが前を向いてくれない(><)
何枚か撮り終えて、帰り間際に事件が!!!!

私がニコを歩かせて、じゃあ帰ろっかーと先に行くと・・・


ぎゃーーーんぎゃんぎゃんぎゃーーーんぎゃんぎゃん

え?っと振り向くと、フクが悲鳴をあげていた・・・
夫がフクをスリング(バック)に入れようとして落としてしまったのです(TT0TT)

「ちょっとーなになに?どうしたの?」(@0@;

夫が慌ててる
「落ちた」

って、もおおおおおおおおおおおっ(*`皿´*)ノて私怒ってしまったのですが、
こんな悲鳴を聞いた事がなかったので、びっくりしてしまって・・・


本当は、ちゃんとスリングに入れる時は座って入れてあげてと言ってなかったのがいけなかったなと猛省。
痛がっていたけど、しばらくしたら歩いたので怪我はしてませんでした(´д⊂)ハァよかった。(フクは足が悪いので帰りはバックに入れて帰ります)


(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

フクちゃんゴメンよーーーーーーーーーーーーーーー
すごく痛かったよね(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
大雑把な夫にまかせっきりにしたのが悪かった。

夫を責めて、夫婦仲も険悪ムード。。。
楽しかったお休みが最悪に、一番最悪なのはフクだけどねUTェTU クゥーン
ワンコの怪我は、たいてい人間の不注意からなのだから、雑に扱ったらだめなのよ。

帰りは、ペットショップに行って、ペットカートの試乗をしてきました。
また落としてしまうかもしれないし、フクは足が悪いからずっと歩く事が出来ないのでやっぱりカート必要!!となりました。(前から欲しかったけど、先延ばしにしていた)
来週買いに行こうと夫も言ってくれているので、もう一度見て購入する予定です。
これから薬も2ワン分買うし、ニコの手術費もあるし、出費がかさむけど仕方がないわぁ。。。必要経費として(T▽T;)


足の悪い子を落とすなんて・・・・・
猛省猛省猛省
落ち込み母さんです(>_<)


※去年釈さんのワンちゃんが目を離したすきに夫の飲んでいた日本酒を誤飲し、
亡くなっていたことが釈のブログにより明らかになった。
旦那さんが悪いけど、釈さんも悪いよなぁと思ったので、これと同じですよね。。。



・つぶやき
北のミサイルが失敗してくれてよかったーーー!
一家に一台地下シェルター(防空壕)あるとイイナ。
スイスとイスラエルのシェルター普及率はなんと100% 
ノルウェー98%ロシア78%日本0.02%



DSC_1023a.jpg
「フレフレくまもと!」



読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト