涙やけのその後と、ペット保険更新

フクニコ
09 /01 2016
涙やけが改善してきて
赤茶色になる事も無くなってきました・・・が、
涙の量が減って、目やにが出るようになりました。

今日、左目の目頭にゴミみたいな物を発見して、
濡らしたティッシュで、かるーくグリグリしたら・・・
巨大な目やにがぼろっと取れた~(@@;



つぶらな瞳のニコ
DSC_5010a.jpg

ニコ
DSC_5021a.jpg



大きなお目目のフク
DSC_5017a.jpg

フク
DSC_5035a.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アニコムペット保険
DSC_5166a.jpg

アニコムのペット保険に加入しています。
ニコの保険更新の書類が届きました。

去年12月のお迎えから、かなり通院しました。
まず、耳垢からの外耳炎。
痒そうだったし、なかなか治らなかった(><)

そして、お腹を下すゲリPちゃん。
薬も飲んでいたけど、結局虫が原因でした。
何度も検査したのに、なかなか発見できなかった。

虫が居なくなると、食欲が戻り体重も増えてきた~!
そして、3月からは病院にも行ってません。

フクも保険に入っているけど、ほとんど使ってません。
2ワン共このまま健康維持でおねがいね(^^)b



・車内のラジオ
沢田研二さんの『時の過ぎゆくままに』が流れていた。
昔の曲って哀愁があっていいな~って感じる年頃になってしまいました。

・余談
沢田研二さん
スレンダーだったのに、かなり変わってしまいましたね。。。



★お知らせ★
コメント閉じて拍手つけてみました!
拍手からのコメントお気軽にどうぞ~
よろしくお願いします(*^^*)


image3580.gif読んで頂きありがとうございますm(_ _)m


ポチしてネ

またきてね( ^_^)/~~~

illust1934_thumb.gif
スポンサーサイト