こんにちは~

フクニコ
02 /04 2017
2017年が始まってます∠( ^ o ^ ┐) ヨォ…

なかなか更新できてませんが、久しぶりにブログを書こうと思ったら
パスワードがわからなくなってしまいました・・・(@@;

去年末からスマホが壊れかけてしまい、写真もなかなか撮れませんでしたよぉ。
スマホの症状は、バッテリーが80%くらいで、突然切れてしまいます。
1ヶ月ちょっと、だましだまし使っていたけれど、先週ようやく買い替えとなりました。
夫も壊れていないのに便乗で一緒に買い替えましたよ。。。

フクニコちゃん達は元気いっぱいです。
ニコの涙やけは今はちょっと落ち着いてきました。
投げてポイポイ、持って来い遊びが大好きです。

ウレションはしなくなりましたが、アテションします(T0T)
最近、疲れると寝るようになってきたので、若干落ち着いてきた模様です。
若干・・・ですが。
1月は、半年振りの病院で、ワクチンも無事終りました。
しかし、動物病院は相変わらず混んでました(^^;

フクは、3歳になり前よりいっそう寝るようになりました。
ストーブの前かコタツの傍にはいつもフクが居る(^^;ネコちゃん状態。

DSC_0096a.jpg

DSC_0065a.jpg


私は花粉症で、目がかゆかったり鼻がグズグズしてます。
昨日は、節分だったので豆まきもしましたよ!
もちろん夫に鬼のお面をつけてもらって、鬼は外フクはうち~とね(^^)v



今日は、今年初ドッグランに行ってきました。

DSC_0027a.jpg

DSC_0021a.jpg
これ、どっちもブサイク顔・・・
ニコがスターウォーズのチューバッカみたいになってる(^m^)
フクはヨーダだか?!


DSC_0043a.jpg

DSC_0047a.jpg
ニコは、相変わらずだっこだっこで、ドッグランは苦手。
ドッグランはフクが喜ぶのでたまに連れて来ています。

2ワンとも、帰ったら爆睡。
夜も遊び疲れて又ニコが一人でベッドに寝ていました。
いつもだったら寝ないで遊んでいる時間なのに。。。
大人になってきたのね~(^^)



ブログ更新が超亀亀カメさん更新で、大した話もないですが、
フクニコの成長記録として書いていければと思います。


記録として
・2016年7月14日、ニコの初ヒート
・2017年2月4日、6ヶ月過ぎに2回目ヒート


読んで頂きありがとうございますm(_ _)m


スポンサーサイト