チョコ食べました~

フクニコ
02 /14 2017
この間、買っておいたチョコを渡して食べました(^^)
DSC_0308a.jpg

DSC_0309a.jpg
夫が職場で義理チョコもらってきたので、そのチョコも食べました~!
おいしかったです(^~^)

カサカサの音でワン達がソワソワ。
フクニコには昼にガムあげました~♪

DSC_0263a.jpg
ニコの隙を伺うフク兄さん

DSC_0254a.jpg
馬アキレスもいいけど、ミルクガムもおいちーわU^皿^U



先週、初めて行くお店でランチを食べたんですがね・・・
私の注文したパスタがスープパスタで
まさかの、ラーメン状態なパスタが来てびっくりしましたよ。
夫は普通の海老と青のりのパスタ。
夫にチェンジしてもらって食べました。。。
パスタはアルデンテがいいです(x_x;)シュン

DSC_0294a.jpg
DSC_0295a.jpg


ニコのヒート
出血してないのでまだきてないのかな?
勘違いしたかな?
いまいちわかりません(^^;




読んで頂きありがとうございますm(_ _)m


hinaas.png

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title

ももさんこんばんは(^^)ノ

こちらこそ、ありがとうございます。
私も読み逃げしてました!

一生懸命食べていると、かわいくてついついあげすぎてしまいますね。
気をつけないとです(^^;

ニコが下半身を気にしているのでヒートかな?っと思っていましたが
腫れがあまりないし、出血もしてなくていまいちわかりません(^_^ゞ難しいです~

又おじゃましますねぇ(^_^)/~~


No title

こんにちは。
先日はコメント頂きありがとうございました(__)

フクニコちゃん、可愛いです(#^.^#)
無心にガムを食べてる姿も可愛いですね♪
マルチーズちゃんは出血しても少量だったり、
舐めちゃったりで気付きにくいですよね。
ニコちゃんはどうなんでしょうね(;'∀')
またちょくちょくお邪魔させていただきます♪