春到来(^^)

フクニコ
04 /02 2017
こんばんは~

春の写真をお届け致します~

DSC_0771a.jpg


今日は公園をお散歩しました♪
公園内でお花見をしていた人も居て、春満喫です(^^)



DSC_0697a.jpg

春の小川は さらさら行くよ♪

DSC_0688a.jpg

公園に咲いていた水仙(^^)

DSC_0689a.jpg

ニコと水仙と、左奥にフク(^m^)

DSC_0782a.jpg

来週末の方が満開になりそうかな^^

むりやり桜の近くで写真を撮ったので、顔が・・・

ざんねーん(;^_^A アセアセ・・・




・フィギュアスケート世界選手権
見れなかったので結果だけですが

1、2日本でしたね!3位は中国
羽生君、宇野君おめでとう♪

女子 三原 舞依ちゃん5位おめでとう♪
ちなみに、1位がロシア、2、3位がカナダでした。

iESicLYXWGBibzc_FdiUt_33051.jpg

いや~フィギュア男子強い~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



読んで頂きありがとうございますm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: こんにちは

ちぃ坊さんこんばんは(^0^)

関東と北海道はだいぶ違うかな?
北海道は自然豊かだと思うけど、
桜はあまり植えてないのかな?
関東だとあちこちにあるかもですねぇ。

こちらの桜は今週末あたりが見ごろです^^
上野あたりはブルーシートと酔っ払い天国になるでしょう(^m^)

こんにちは

あ~~っ!
やっぱり、関東の春の景色が私は好きだぁ~。

つくしに桜、菜の花、雪柳・・・
沈丁花の香り・・・

札幌の桜はダイナミックさに欠けるというか
派手さがないというか・・・盛り上がらないのよね。

懐かしいな~・・・





Re: No title

ラッパさんこんばんは(^0^)

お散歩楽しんでましたよ~写真の顔はいまいちですが(笑)

そうなんです。まだまだ寒い日もあるから
ストーブとエアコンは付けてますよ。
フクが寒さに弱くて、鼻水小僧になってしまうので(;^_^A

ラック君みたいな笑顔の写真がない2ワンなんですが
もう少しかわいい写真を撮るように頑張りたいです~
ベストショットを撮るのもなかなか難しいですねぇ(^^;
ボツ写真が大量にあるけど捨てられなくて。。。

Re: No title

ももさんこんばんは(^0^)

今日も暖かい日でしたね~
多分同じ関東だから一緒でしたよね!
桜は週末が見ごろでしょうかねぇ^^
チャッピー君とナナちゃんもお花見するのかな?

散歩中の桜を写真で撮ってたのですが、
宴会していた人達がいてうらやましいな~と横目でちら見してました(笑)
やっぱり花より団子派ですね(^(oo)^)

フク褒めていただいて嬉しい~
ありがとうございます♪

スケートビデオで観たんですか!いいな^^
ユズリストー!素敵なネーミング♪
オリンピック楽しみですね。
応援しましょうねp(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※日本ファイト!ユズー!キャー

No title

フクニコファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

フクちゃんニコちゃんお散歩楽しかったですかぁ~?
まだまだ寒いですが、少しずつ春らしくなりつつありますねぇ~!
今回は桜は残念だったようですが、次回の更新時は
満開の桜とフクニコちゃんの100万ドルの笑顔のコラボが
見られるかなぁ~?!(*゚▽゚)ノ

No title

こんにちは♪
今週は暖かくなりそうなので、一気に桜も咲きそうです♪
みんなでお花見してきたのですね。
フクニコちゃんの2ショット、とっても可愛い(#^^#)
水仙も可憐に咲いてますね。
ふたり同時抱っこは大変ですよね。
でもフクちゃんはちゃんとこっち見て( *´艸`)
可愛いです♡
桜とワンコってほんと合いますよね。

私はビデオで録って観ました。
羽生くん、すごかったですね~!!宇野くんも!
ますますユズリストが増えそう( *´艸`)
来年のオリンピックが超楽しみです(≧▽≦)