春の狂犬病予防集合注射

フクニコ
04 /09 2017
【平成29年度 春の狂犬病予防集合注射】

行ってきましたー∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

病院でもやっていますが、公園や学校などの広場で集団注射をする方が
フクニコの地域では短時間で済むので助かります。

DSC_0618c.jpg


フクが背中で、ニコがお尻だったのだけどお尻にするのかしら?
どちらも声出さずに、ニコがちょっと動いたくらいで終わりました(^^;ホッ


DSC_0626d.jpg


※安全性、ワクチンの効果等から、混合生ワクチン等の接種後、
1ヶ月経過していないと、狂犬病予防注射を受けることはできません。



東京都小平市のeggg Cafe
ふわとろオムライスとフワフワパンケーキを食べてみた。
オムライスは普通(^^;
パンケーキはおいしかったな?(お腹がいっぱいでいまいち味が・・・)
お土産用のプリン、これが一番好きだったかも(*^^*)

DSC_0789a.jpg

DSC_0791a.jpg

82e91afa-sa.jpg
(※お店が仮設テント?みたいな感じで若者が多めでした)


読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



☆番外編 

地上波メディア(新聞・テレビ・ネット)は偏向報道
意図的に歪められて、誤解させられるように作られていたり
ニュースを見ても、これ報道操作されてる?と疑問を持って見てます。

【放送法遵守を求める視聴者の会 緊急記者会見】
あまりの偏向報道を正すつもりのない放送業界に、怒りの声明

【 真相深入り!虎ノ門ニュース】
情報を操られ、知りたい事を流さないってどうなってるの?

ちなみに、こちらのお美しい方 有本香さん 54歳 ジャーナリスト
才色兼備な女性ですねぇ(*^^*)ステキ
↑の緊急声明の会見や、虎ノ門ニュースに出演されています。

100885-4d5ee44667574e83a53a4644aab266.jpg

