・ペットカート試乗・トリミング(・防犯について)

フクニコ
04 /22 2017
今日は寒いです~
お昼前にペットカートを見に行ってきましたよん^^

試乗した2ワン(=∀=)

DSC_1117ac.jpg


DSC_1119ac.jpg

こちら、コンビ コムペット ミリミリライト 小さくて軽くてよかった!(先週も試乗してます)
いろいろな方のブログを読ませてもらい、アドバイスいただき、これにしたいな~っと検討してます。

利用する頻度が少ないかもしれないけれど、ゴールデンウィーク前までには買いたいです。
値段がちょいと高い・・・2万までくらいので考えていたので。自転車買えるじゃん?10年くらい持つかしら?そんなに持たないか(´`;)ゞ



さて、ニコが先月ヒートでトリミング出来なくて、今月やっとさっぱりできました!^^(4/13撮影)

DSC_0833a.jpg



DSC_0889a.jpg
耳飾かわいいけど、毛玉になってたので4日くらいで取ってしまった(><)





【番外編】日本の治安危機 ((((;゚Д゚))))))) ミサイルの件と関係?大金が!!

福岡空港で韓国人逮捕。7億8000万所持!3億円強奪事件の犯人? 
「足立区で福岡で韓国人か」「ビザ復活はよ」「通名と本名、名前をはよ」
銀座で数4000万の強奪事件!福岡の事件との関係は?

3月 ・韓国人の男2人を逮捕 自称雑貨販売業の男性(58)と自称大工の男性(52)
昨年8月以降5回、来日していた。同期間内に京都や兵庫、東京など5都府県で発生した空き巣約20件(被害総額約3300万円相当)への関与を供述しているという。

・韓国人の男2人 再逮捕
兵庫県西宮市の飲食店経営の男性(67)宅と、無職男性(92)宅に共謀して侵入し、現金計約35万円や金券、ネックレスなど貴金属類30点(約200万円相当)を盗んだ疑い。府警によると2人は知人で、2月から訪日していた。「日本に来て金がなくなった」などと供述しているという。府警は2日、阪急甲陽園駅(西宮市)で、正当な理由なくバールを所持したとして2人を逮捕していた。
これ、完全に強盗目的の入国でしょ。。。

犯罪のために日本に来る韓国人が後を絶たない。
2015年には靖国神社を爆弾で破壊するテロが発生、犯人は韓国人だった。対馬から仏像を盗んだり、15年の神社油テロ、16年の福島仏像大量破壊も(T_T)
東日本大震災の際にはボランティアと称し日本にやって来て、震災によって破壊された家屋に残された金品などを奪う韓国人窃盗団が逮捕される事件も起きていた。
韓国人が犯罪しに日本にやって来るのは、当時の民主党(現:民進党)が、韓国人の短期滞在ビザを免除したため。観光と称し短期滞在と届け出て訪日、犯罪で荒稼ぎし韓国に帰るといった手口が横行している。

3zYPielb.jpg o0300022513823693107a.jpg
※民進は日本を混乱させるのが狙い?犯罪増えまくってますけど・・・


「報道できない犯罪」 日本人が知らないニュース 【性犯罪】韓国人・在日)
日本人が知らないニュース↑コチラ
日本の治安悪化。強盗、強奪、犯罪・・・自己防衛しなくては!です(><)


読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
