18日目 6種ワクチン

ニコ成長記録(5ヶ月位まで)
12 /26 2015

生後80日

昨日は病院が混みすぎだった為断念。


今日朝一で病院へ。

しかし少し遅くなり、待つこと1時間以上


あれれ。また待たされた。

というか、ここの病院は混むのがあたりまえで

前々回はたまたま混んでなかっただけだったのかもしれない。


やーっと呼ばれ

先生に前回のお話と、6種ワクチンは体重も増えてきてるのでOKでぶちゅっとやってもらいました。

(640g)


ぎゃんと叫ぶかと思ったら、

静か。

先生がほめていたけれど、たぶん先生の腕がいいんじゃないかな?


そのあと、耳掃除と薬付け。

こっちのほうがぎゃっぎゃ騒ぐ。


またかなり汚れがたまってるし、かわいそうに。

とりあえず、キレイに掃除してもらった。


来週また行く予定。

ワクチン後も、ふつーに元気。

具合悪くなるワンちゃんもいるのに

妹ちゃんかなり強い仔なのかも。

とりあえず良かった。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント