公園でカートデビュー & 甥姪っ子が来たよん^^

フクニコ
05 /07 2017
カートデビューを公園でしました^^

なかなかの乗り心地だったようです。
ニコはダッコが良かったみたい^^;

DSC_1217b.jpg


DSC_1233a.jpg


DSC_1230b.jpg


DSC_1265a.jpg

日差しが強かったので、カバーを掛けてみたら
鼻だけ出してました^^;


DSC_1309a.jpg

甥姪2人が遊びに来て、フクニコをた~~~~っぷりとかわいがってくれました。(ワン達が寝ていても起こして遊んでいた・・・^^;)

写真は、ピカチュウを見ながらフクをダッコする姪。
ニコはなるべく逃げていたけど、捕まってました。

小学生2年の姪っ子が
「何か手伝うことありますか?」って聞いてくれたんだけど
おりこうさんすぎませんか?←おばさんバカです^^;

姪っ子がペットショップか獣医さんになりたいと言ってたので、
獣医さんをすすめました。
大人になって獣医さんになったら、フクニコを診てもらう予定です(^m^)ウシシ

甥っ子君は、ニコのおっぱいが6個あるのにびっくりして
「オチチがいっぱいある~(><;」と驚いていました(笑)


DSC_1319a.jpg
小学2年生がフクとニコの絵を描いてくれました。
フクは爪が出ていて猫みたいだけどうますぎる(T▽T)←おばさんバカ
ニコは、疲れきってハウスに避難中^^;


それにしても、GWは子供達が泊まりに来てくれて楽しかったけど、
とっても疲れたよ~んなフクニコ父母でした (o_ _)oバタリ



※今日はフクだけ、フィラリア検査とノミダニの薬をもらいにみんなで行きました。ニコは、避妊手術の予定なので、これから又その検査とフィラリアとノミダニをもらう予定です。
・フィラリア モキシハートタブ
・ノミダニ コンフォティスS ←初めて食べさせた薬で嘔吐。。。合わないみたい(><)




読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト