避妊手術が中止になり、乳歯の抜歯のみに。。。

フクニコ
05 /09 2017
急だったけど、ニコの避妊手術をしに病院へ・・・

DSC_1323a.jpg


DSC_1327a.jpg

血液検査 すべて基準値以内でOK 
歯石のついた乳歯も抜いてもらうことになりました。

手術が終わったら連絡しますとのことで
家でどきどきしながら待っていたら
電話がきた

乳歯を抜いてから、避妊手術の予定だったのですが
血が止まりづらいみたいで、お腹を開けて止まらなくなるかもしれないので
手術が中止になりました。と。。。

え─ーーΣ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ーーっ!!!

母さんびっくり。
ニコは麻酔も効きにくく、覚めにくいらしく
今ちょっと歩き始めているけど、まだはっきり目覚めていないらしい。
乳歯のみ4本抜いて、耳のお掃除もしてくれたそう。

歯の出血は止まっているけど、もしかしたら夜に再出血してしまうかもしれないので、大事をとってこのまま一晩病院で入院させるそう。

(T_T)(T_T)(T_T)

ニコーーーーー
大丈夫かなぁ。
まぁ、病院に居た方が安心か・・・。

血液は、センターに出して調べるそうで【血小板減少症】
結果は3日くらいでわかるので、もしかしたら避妊手術は出来ないかも。
それならそれで、もう仕方がない。

夕方又ニコの様子を連絡してくれるそうです。
先生のことは信頼しているので、もうおまかせするしかないな(ノ_<)


フクはフクで、昨日飲ませたノミダニのコンフォティスを吐いてしまった。
今回初めて飲ませた薬だったけど、合わなかったのかな。
臭いも臭かった。
背中につけるものに変えよう。

フィラリアのモキシハートタブは、いつも飲んでいるので
これは好きですぐに食べてしまう^^;

は~~~
まぁ、ムリに手術を続行しないで中止してくれたから良かったのかも。
明日お迎え行きますぞ~~~
ニコ~~~歯茎が痛いだろうけどカンガルんだじょ~~~o(≧ω≦)o
明日会うまで不安が止まらない母さんでした。



読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト