抜歯をして退院しました~^^

フクニコ
05 /10 2017
病院から無事に帰還したニコ。
ご心配をおかけしてすみません。
励ましのお言葉ありがとうございましたm(_ _)m

歯茎の血も止まっていて、元気でした。
ニコちゃんよくがんばりました!( ̄^ ̄)ゞ

家に帰ってきて、ご飯を食べて、寝てます^^

DSC_1328a.jpg


しかしなぁ・・・
金曜に血液凝固検査の結果がわかるとのことで。
問題がなければ、又避妊手術が出来るそう。

今回、血液がなかなか止まらないかったのに
次は大丈夫なの?
麻酔は水物だとか??
毎回血が止まりづらい事もないって?なんだかな
不安になりますが・・・


麻酔代とか、入院代がまたかかる~
今回は、乳歯抜歯と、血液検査とノミダニフィラリアも入っていたので
支払いが4万ちょい
高い~~~これでも抜歯の保険が効いてるの(T0T)

保険負担額が31,023円 ←これ、もとが取れちゃってるじゃない!(゚△゚;ノ)ノ
(アニコムです)

備忘録として

DSC_1329b.jpg

DSC_1333a.jpg

DSC_1335a.jpg

フィラリアノミダニは、高くなるので4か月分のみで、
検査(2,100円)も合わせて 11,700円 (・ネクスガード ・ハートメクチン)

血液凝固検査に 8,000円 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
叫びたくなるわ。
保険が効いていても8千円・・・たっかーー
びびる、母さんマジびびったわ(//>ω<)

フクの時は、乳歯の抜歯と去勢手術はいっぺんに出来たし、一泊入院のみでした。
ニコの病院は、2泊3日だって・・・長すぎ~?
電話で確認したら、38,000円+税 だったナリ。
若干高いかも。

先生は信頼しているけど、
私がいた時の血液検査は、血が止まっていたし?
麻酔が合わなくて止まらなかったとか?
次回は違う麻酔を使うのか???謎だわ。

母さん、今日はカップラーメンにしたよん(=∀=;)



【余談】
韓国大統領のニュースがずーっとテレビやネットでやってますが
どうでもいい。
反日して、汚職して、逮捕 誰がやっても同じ。
それに、慰安婦の見直し主張?は?
いいかげんにせいっε=ε=(怒゚Д゚)ノ国交断絶
(慰安婦問題も、捏造されたとか)

フランス大統領の方が気になるわ~
25歳年上の奥さんで、先生だったなんて!(*ノェノ)



ながながと読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト