避妊手術の延期と、分離不安症がひどくなった(TT)

フクニコ
05 /16 2017
先週9日の避妊手術が中止となり、抜歯だけして一泊入院して帰ってきたニコ。
一人になると「ううぅぅぅ。うううううぅぅぅぅ。」うなり癖がまた戻ってしまった(´д⊂)朝方4時にうなってる時もあり。

今まで、外泊する事はなかったので不安だったけど
やっぱり分離不安症が復活してしまった(><;)

DSC_1359a.jpg

昨日、家でシャンプーをしたら、背中(首)部分に大きな青あざがあり内出血していました。
かわいそうに。手術準備で注射を3本うたれた。
血が止まらないとはこの事だったみたい。

外部に出した血の凝固検査は、3種類あり1つが若干ひっかかっていたのです。
若干の数字なので、又来週以降に検査をしたら良い数値になるかもと。

避妊手術は延期にする事にしました。
必ず今手術をにしないといけないわけでもないし。

次のヒートは秋頃なのだけど、なぜか今又フクを誘っているのです。
ホルモンがおかしくなってしまった?

DSC_1347a.jpg
いつもおりこうさんのフク^^
最近ニコに挑発されています。。。

DSC_1339a.jpg
花屋さんでは、色々な種類のアジサイが咲いておりました^^

DSC_1352a.jpg

お友達のブログにクレマチスが載っていて、影響されて購入してしまった^^;
枯らしてしまうので、水遣りなど気をつけないと
(パストラーレと北浜、カランコエ)

DSC_1356a.jpg




【番外編】
慰安婦を巡る日韓合意の再交渉、61%「不要」(読売)
応じるべきでないし、何度も何度もお金と謝罪要求って?
10億は返してくれるのか?

そもそもが慰安婦がねつ造されているし、歴史も改ざんされているし、タカリヤ?ユスリヤ?アタリヤ?もいい加減にして欲しいですよ。

古い友人に、KPOP大好きな子がいるけど
まだ目覚めておりません^^;




読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト