都議選に行ったけど。。。

フクニコ
07 /02 2017
(´・_・`)はぁ~
都議選が残念な結果に。。。

DSC_1802a.jpg

おかあしゃん、元気だして
これで遊びましょ~♪
とでも言っているのか?(。-_-。)


都議選の結果は残念です。
左よりで更に外国人優先になるでしょうね。
日本人の税金は、日本・東京に住む外国人に。
犯罪も増えていくと思うと怖い。。。

マスコミが左よりだから、
選挙前に散々ねつ造したり、
たたく必要も無い事を騒ぎたて
偏向報道、印象操作をした結果なのでしょう。
そもそも、加計学園からの違法献金(というデマ)で
選挙の最後の最後まで自民の票を減らそうとお得意のメディアスクラム。
日本メディアは外国人(中国韓国)により造られているのがはっきりとわかります。

テレビしか情報を知らないお年寄りとかは
野党の本質を知らずに票を入れてしまう。
日本人がより生きにくくなりそうですね(;_;)

小池百○子さん
朝鮮学校に補助金渡せないから、直接、保護者に渡したとか?
バスや、銀行などの中国語・韓国語もどうにかして欲しい。
もう日本じゃないみたい。
生活者ネット○ークと組んで、朝鮮ファーストになったらしい。

7/3
小池百合子都知事 「都民ファーストの会」の代表を退く意向を示す。
は?都議選の次の日に?
何か仕組まれてた感がありませんか?


【反日政党と組む小池さんに騙された都民】
ZUNuWiJHVmPH3xn_A7IYA_524.jpg

全ての反日番組が同じ制作会社で作られ
金 富隆という朝鮮人がプロデューサー
在日に日本人が洗脳支配されています。【拡散希望】
taAIPngD5bkdWz5_WIWJZ_.jpg

サンデーモーニング
taAIPngD5bkdWz5_d7UMx_6.jpg

今朝、歴史的な政権交代と紹介していたフジテレビ・・・((((;゚Д゚)))))))
朝鮮人・帰化人、中国人ばかり 確かに日本の政治を動かすのは外人ばかりになりました。
9WYyD3Fw3j8twnH_yyFQi_44.jpg


テレビ・報道番組はもう信じられない。
娯楽番組やドラマやノンフィクションを見るくらい・・・

そこにもやらせはありそうだし、あまり真剣に見ないようにしています(^^;

あと、もう一つ残念なことが
藤井聡太四段が30連勝にならず・・・
すごく残念でしたね(ノ_<)
これからも応援してるよ~!

