じゃれあう2ワン

フクニコ
07 /05 2017
島根、福岡、大分 九州の大雨
被害が最小限に収まりますように。


フクニコ キッチンマットでよく遊んでいる様子です。
DSC_1840b.jpg

DSC_1830b.jpg

DSC_1831c.jpg

寝る前とかによくじゃれて遊んでいる2ワン。
甘がみなので、痛そうに見えるけど痛くないみたいです^^;


----------------------------------------------------------------------
【気になるニュース】 
・テレビ朝日
北朝鮮のICBM発射成功は都議選で大敗した自民・安倍政権への当て付けではないかという声

あのー・・・アメリカ独立記念日ですが。

テレビ局が日本の政権のせいで北がミサイル撃ったとか言うなんておかしすぎでしょう。反日テレビ局の安倍総理下ろし作戦必死。

・韓国の国営電力会社が、国外で初めてとなる大規模な太陽光発電所、
「メガソーラー」を千歳市に建設し、5日から北海道電力への電力の販売を始めました。

日本のインフラで金儲けして韓国が潤うそうです((((;゚Д゚)))))))
なんでこんなことになってるのか?金づる日本。
DSC_1988a.jpg
反日しながら金儲けはNG反日は正義なんだと。。。

・TBSがまたもやねつ造
小池都知事が握手を拒否されてはいなかった!
本当は川井議長との握手をしていたのをカット
これはひどすぎるε=ε=(怒゚Д゚)ノ 嘘テレビ観る価値無し

・秋葉原で安倍辞めろと叫んでいた【こんな人たち】は、共産党員のグループだった。
やっぱりいつもの仕込みです。
人数少ないのに、そこだけしか写してないという、テレビ局とぐる┐( ̄ヘ ̄ )┌ ヤレヤレ

【保守速報】より
