七夕 & おやつのおっとっと

フクニコ
07 /08 2017
(A5եAF  A5˥B3

食いしん坊のフクちゃんが時々贅沢したいなんてかわいいな(*^^*)

ニコは食べ放題で元を取りたい?おかあしゃんと一緒だね^^;

DSC_1932a.jpg

DSC_1944a.jpg

このおっとっと犬用おやつ(チーズ味)、2ワンとも大好きです^^




九州北部の豪雨で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

また、救助にあたられている自衛隊、海上保安庁、消防、警察の皆さん、お疲れ様です。

マスコミは自衛隊の批判・叩きたいのに叩く材料がないから悪意ある報道で嫌がらせをしているみたいです┐(´-`)┌

自衛隊はありがたい存在だとつくづく思いますね

zieitai.png

