夜のお散歩にピカピカお散歩ライト!

フクニコ
07 /13 2017
毎日暑いですね

少し歩いただけでも汗がとまらず、
化粧もすべて流れ落ちてしまいます(T0T)ヒィー

最近のフクニコのお散歩は夜が多いです。

そこで、今年はチカチカ光るお散歩ライトを100均で買いました(^^)
(キャンドゥ)

1ワンづつリードに付けて、お散歩してます

DSC_2097b.jpg


DSC_2094a.jpg


DSC_2084a.jpg

去年コジマのバーゲンで買った浴衣を着せました♪

フクがちょーっとパンパン。。。これ以上太らせないようにしないと 。

おかあしゃんと一緒にダイエットしようねぇ(;^_^A


---------------------------------------------------------
・気になるニュース
ソフトバンク、モンゴルで発電した原発7基分の電力を
中国・韓国を経由し日本に送電 2020年の送電開始を目指す。

この計画の為に、国内の原発叩きをし、日本政府から補助金を出させ稼ぐらしい。

この前は北海道に韓国の電力会社が太陽光発電で、北海道電力の販売を開始したらしいし、日本のインフラが狙われております。危険です((((;゚Д゚)))))))

92.jpg

中国人は日本の山林や水源を買占め、すでに国土の2%の土地を買っているらしい。狙っているのは尖閣諸島だけではないのですね。
中国人、韓国人は帰化して日本に移住し、このまま行くと結婚などで日本の人口30-40%は中国や韓国人DNAになるのでは、と恐ろしく感じます。

【在日朝鮮人の国会議員 のメンバー】で検索してみてください。

アメリカでは、国会議員が立候補する際は、家系と血統と信仰を公表するのが義務です。

祖父母の代までさかのぼり、家系に反米が居ないかを公表する『義務』が法律であります。 嘘の家系(血統)を公表したものは、公職選挙違反とし、禁固刑です。

全ての民主党議員は、家系(祖父母の代までさかのぼり)と血統を公表する義務があります。

こんなの全世界共通の、常識の中の、常識だそうです。

二重国籍問題、ありえません。




読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
