エアコン無しでも涼しいです~ 電気代が年々値上がりしてますが。。。

フクニコ
07 /27 2017
昨日、今日と涼しく過ごしやすくて助かりました~~~(@^^)/
フクニコシャンプー!
気合が入らないとやれません^^;

そして、やっとフクにお薬つけて、ニコはお薬を飲ませて完了。
ニコのは、飲ませるタイプだけど、これがちょっと薬臭いので
お菓子とまぜて食べさせた~(^^b

(ノミダニと、フィラリアの薬は違う日に飲ませてます)

DSC_2171a.jpg
ニコの舌ちょろ~

フクは大好きなブラックスワンと一緒に^^
DSC_2198a.jpg


DSC_2203a.jpg
スワンと寝る( -ω-)zzZZ



昨日は涼しくて、エアコンも付けずに寝ましたが
夏場の電気代がばかにならないですよねぇ。

いつの間にやら、電気代に変なのがついてるんだけど?
eb87019b-.jpg
【再エネ発電賦課金 (ふかきん)】
民主党(民進党)政権の管さんの置き土産。
原発反対、再生エネルギーとか言ってて、結局金儲けかい。
(一部企業(ソフ○バンクなど)だけが儲けてる)

一刻も早く制度を見直し、FITによる買い取りの新規受付を停止して
FITを廃止してもらいたいです。
年々値上がりするんだってよぉー(T0T)ヒー

八ヶ岳がいたるところにソーラーパネル
自然破壊のどこがエコ?
木が育つのはどれくらい掛かるか知ってるのか?
ちなみにドイツやスペインなどの再生可能エネルギーは破綻しているらしい。

JOdPOz.jpg
いたるところで山を削って、台風や大雨で被害が出たらどうするんだ。。。


危険な手抜き工事だらけのメガソーラー
http://www.gepr.org/ja/contents/20150706-01/
メガソーラー エコ×
メガソーラービジネス 自然破壊の金儲け
