うなぎと映画と、恐怖のサメ・・・?

フクニコ
08 /07 2017
毎日暑いですねぇ~(^^;
土用の丑の日にうなぎ食べました!
今回ふんぱつして国産うなぎを食べてしまいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
でもね、おいしかったけど、いい物を食べつけてないので、スーパーで買った物との違いがいまいちわからなかったかも?
ふわふわしていたかな?って感じでした(^^;

久しぶりに映画館でトムクルーズのザ・マミー観てきました~
少し怖い系(ミイラが出てくる)で、友達が怖かった~~(><;と言っていたけど、私は大丈夫だったり^^;
水曜日のレディースディでお値段もお安く観れてgood♪

涼しい気分になるには怖いものですよねぇ♪
どうぞ

怖いサメが現れました~~w( ̄o ̄)wきゃ~~~

DSC_2394b.jpg
ニコサメ

DSC_2392b.jpg
ニコサメ


DSC_2378b.jpg
フクサメ


昨日は自宅で爪切りと、足裏と、お尻り周りと、元周りカット。
明日は2ワンを肛門腺しぼりに連れて行こうかな。
肛門腺しぼりが出来るようになりたいわ~


DSC_2365a.jpg
ネコさん用のかぶり物 

DSC_0088a.jpg
うなぎ屋さん

DSC_2414a.jpg
長崎ちゃんぽん 野菜たっぷりリンガーハット




読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト