3回目のヒート中

ニコヒート
09 /04 2017
こんにちは^^
寒いですねぇ。
雨ばかりな関東です


さて、ニコが3回目のヒートとなりました。
予定では8月で、きたのが8月末。
9月がヒート中で今回はちょっとずれたかな。

変化としては、朝方のうぅぅぅううぅ、うぅぅぅううううと声を出す。
これが4時とか5時(ノ_<)
前回も朝方うなる声を出していて、ヒートが終わると
その声もだんだんと無くなっていきました。

それと、普段も食欲はあるのに、ヒート中は普段以上に旺盛となっています。
今食べさせているのが、オソピュアのサーモン小粒と、HAROのチキン小粒。
HAROはサーモンも食べさせたけど、小粒が無い

あと、トイレが近い・・・また失敗をする。
ヒートなので大目にみてます^^;

ニコのヒートが終わったら、またみんなでドッグランに連れて行きたいです(*^^*)


ぷりぷりプリティーなニコちゃん
DSC_2669a.jpg

お行儀良いフクちゃん
DSC_2661a.jpg


久しぶりにスーツを着る機会があったのですが、
きっつきつでΣ(゚д゚|||)
生地が破けやしないかとハラハラしましたよ。。。
食欲の秋だけど、スポーツしないとだめですねぇ。。。(つω-`。)



読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


