女の子もマウンティングするんですねぇ(@@;

フクニコ
09 /19 2017
こんばんは!
おとといの台風すごかったですね。
こちらは夜中に暴風雨となり、家が揺れ、このまま倒れるのでは?と思ってしまいました(^^;

ヒートのニコちゃんは、2日前くらいから、フクにマウンティングをする姿が見られ、びっくりしてしまいました。

普段のニコは、おもちゃを投げて遊ぶことにしか興味がないのに、
今はフクをストーカーしています。
それでフクにスルーされていると、こらえきれずにマウンティング!
私と子作りしなさいよ~と襲い掛かっていますよΣ(ω |||)積極的~!!!

そんなイライラ、ソワソワなニコはかわいそうではあります。
子作りしたいのに、相手に無視され片思い。。。
フクも去勢手術をしているので、子供を作る事は出来ないのですよね(^^;

連休中は、ヒート中のニコにはお留守番をしてもらい、兄宅にフクだけ連れて行きました。
子供が多いので、いーっぱいナデナデ、ダッコしてもらい
帰りはフクもげんなりお疲れ模様。
セラピードッグのフクちゃん、お疲れさまでした~(*^_^*)


今日は、フクニコ爪きり、肛門腺、足裏の毛切り、耳掃除をプロにお願いしました。
普段は、肛門腺だけやってもらっているけど、久しぶりに4点セットお任せしました!^^


DSC_2780b


DSC_2783b


DSC_2785b.jpg



読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト