ヒートも終盤になりました^^

フクニコ
09 /26 2017
そろそろヒートも終盤となってまいりましたニコちゃん^^

だいぶ行動も落ち着いてきたかなといった感じですが、
早朝のニコちゃんアラートはまだ終わらずです(´д⊂)

ヒート中トリミングに行けないので顔周りだけ私のカットです

最近涙やけが無くなってきたみたいで、やっぱり食事でしょうか?
あと、こまめに拭いて、茶色の変色した部分をカットしてあげてたのがよかったかな?
茶色いのは細菌みたいなので菌を増やさないことも大事ですよね(^^)b


日向ぼっこ好きのフクちゃん
DSC_2873c

うなぎ犬のニコちゃん
DSC_2868b.jpg

DSC_2869b.jpg


・サンブリテニア スカーレット  ・ツルニチニチソウ
DSC_2876a.jpg

・紫式部
DSC_2877a.jpg

鉢を入れ替えましたo(^^)o
シマトネリコが元気ないです。。。
根詰まりか?大きい鉢を買ってこないと。
オリーブは絶好調♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト