3週間が過ぎました

ニコ成長記録(5ヶ月位まで)
01 /01 2016

明けましておめでとうございます。


12月に子犬マルチーズを迎える事が出来て、楽しい年越しと、お正月となりました。

(通院は大変でしたが)


カリカリフードを食べれるようになってから、すごい食欲旺盛でびっくりです。


うん○も増え、体重も増え、元気いっぱい合格


お兄ちゃんもすっかり元気になって、妹ちゃんの相手をしてあげています。


近所の神社には、お兄ちゃんチワワも一緒に初詣に行きました鳥居



ちなみに、私たちはお雑煮と、おしるこを食べ、夜はすき焼きにしました。

御節料理は食べていません(;^_^A


家族も増えマルチーズ、賑やかな年になりそうです音譜




ぼさぼさボサ子さんです目

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント