通院日

ニコ成長記録(5ヶ月位まで)
01 /08 2016

病院に行ってきました。

耳の中の汚れはまだ出ているけれど

だいぶ前よりは少なくなってきました。

それと、赤みがおさまってきました。

このまま回復してくれたらいいな!


最近おしっこがシートで出来なくなってきてます。

床にそのまましゃーっとあせる

臭いがちゃんと消えてないから、失敗してしまうのか??


お座りするとカリカリフードがもらえるとわかって

すぐにお座りします。

私が台所に行くとついてきて台所で座ってばかり。

座ってこっちを見上げます(;^_^A

頭がいいのかな???


お座りという前に座るので、この場所で座るといい事があると覚えたのかもしれません。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント