通院日

ニコ成長記録(5ヶ月位まで)
01 /13 2016

5日ぶりの通院です。


かなり耳垢が少なくなってきました。

赤みも取れてきてますアップ

痒みはまだありますが。


病院は激混みでした。

やっと呼ばれて、耳掃除とお薬。


次回、日にちをあけての通院は大丈夫か聞いてみたら、

OKとのこと。

もし、ひどくなった時はすぐに連れてきて下さい。

薬も今回は止めてみますと。


薬がなくなって良かった(ノ´▽`)ノ

なるべく耳の毛・顔周りの毛はカットして、通気を保ちたいと思います。

おでこの毛も、リーゼント状態でぼっさぼさだったのでついでに切ってしまいました。

ちょっと変かもしれないけれど、目に毛が入ってしまうと涙が出てきてしまうのです。

それで涙やけになるみたいなのでハサミ


それにしても外耳炎長かったなぁ~

まだ完治はしていないけど。

1ヶ月以上あせる

あとちょっと。

早く治るといいなビックリマーク


今月の末あたりに3回目のワクチンも予定しております。

3回目のワクチンも6種にする予定です。

その後に狂犬病予定ですしっぽフリフリ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント