シャンプー

ニコ成長記録(5ヶ月位まで)
01 /17 2016

今日はシャンプーをしました。

大晦日12月31日にシャンプーしていらい17日ぶりです。


外耳炎がひどくなってしまうと大変だと思い

多少汚れてもガマンしていました。


さすがに、お尻あたりが黄色くなってきてしまって

すこし臭っていたのでシャンプーしました。


水に濡れた姿は何か見たことがあると思ったら、

ハリポタのドビーにちょっと似てるかな?

毛の感じがスメアゴルみたいな・・・あせる


自宅のお風呂場だったのですが、

前回と同じく鳴いたりもしないで、少し嫌がったくらいで

暴れたりもなかったから良かったです。


ドライヤーは怖いみたいですね。

手早く乾かしまして、ふわふわモコモコくもりに仕上がりましたグッド!音譜


少し毛玉が出来ているので、またゆっくりととかしてあげたいと思いますくし


それにしても、涙やけが少し改善してきているような?気がしますo(^-^)oキラキラ




お兄ちゃんとフワモコ妹ちゃんのバトル前です。




左下がお兄ちゃんのお口キスマークのドアップ。

うぎゃ~・・・

本気ではやってないと思うけど、見た目がすごい叫び

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント