3回目ワクチン

ニコ成長記録(5ヶ月位まで)
01 /22 2016

外耳炎もようやく治ってまいりました。

まだ、耳の中の汚れはあるけど

キレイに掃除をしてもらい、薬を塗ってもらいました。


そして、生後107日、3回目のワクチン6種をしました。

(9種もあるけど、あまり山や川など行く予定はないので)


爪ものびのびだったので切ってもらい、足裏の毛もそってもらってすっきりアップ

家でも、足の周りの毛をカットしましたビックリマーク

あとは狂犬病のみですグッド!


それにしても、今日も病院2時間コース、くたびれました~(*´Д`)=з


先生からは、社会科期だからだっこしてお外に出ましょうと言われました。

来週末は公園デビューしますかね?しっぽフリフリ黄色い花

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント