いっちょまえな妹ちゃん

ニコ成長記録(5ヶ月位まで)
01 /26 2016

おとといシャンプーをまたしました。

でも、すぐに顔が汚れてしまいますね。


涙やけもまだあります。

拭いたり乾かしたりするけど

あまりよくなってないような?


それと、毛玉がかなりできてしまって

とれません。

あまりにもひどいところはカットしました。

まだまだ毛玉が・・・

スプレーも買ってつけてはみたけれどイマイチダウン

毛玉との戦いは続きますメラメラ


今日は、お兄ちゃんと一緒に顔を出してスリングでお散歩しました。


部屋ではお兄ちゃんのガジガジ棒と、馬アキレスに食いついて

いっちょまえになってきた妹ちゃんですひらめき電球











コメント

非公開コメント