また

ニコ成長記録(5ヶ月位まで)
03 /18 2016
ようやく形のあるうんPになってきたと思ったら
今朝うんPはちゃんとしていたけれど
お腹がきゅるるるるきゅるるるるとなっている。

あぁ、まただ。
前日は、少しだけもらってきたサンプルのご飯をあげたけど
あまり食べなかったので、今までのご飯、

それにしてもすぐにお腹を壊してしまうのはなぜだろう?

朝も昼も食べない。
消化をよくするようにふやかしてあげているけれど、食べない。
お腹が痛くて食べれないのかな?
元気はあるのに心配だ。

夜の7時に、ペーストされたご飯をあげてみたら食べた。
よかった。
うんPはしていない。
お腹のきゅるきゅるは直ったみたいでよかった。
明日また様子をみよう。

それにしても、1週間したらまた悪くなっているのはなぜだろう??




コメント

非公開コメント