カリカリ

ニコ成長記録(5ヶ月位まで)
03 /21 2016
ふやかしたフードを食べなくなってしまったので。
おとといから又カリカリフードを食べている。

虫がいなくなったら、元気がパワーアップしたみたい(^∇^;)

ニコがお腹キュルキュルが無くなったので、
昨日、今日と公園で2ワンとお散歩再開。

大きい公園は今回初めて。
ニコのパワーが炸裂。
すっごく走るのが速い!
お兄ちゃんは足が悪いので、マイペースで(^-^)

子犬ってほんとパワフルで
子犬の育児ってこんなに大変だったのか?
フクの時ってこんなんだっけ?とあまり覚えていない^^;
たぶん、マルチーズの方がチワワよりもよりパワフルなのかもしれないな。。。
と思う。
それとおにいちゃんはいつもブルブル怖がりなところがあるけれど
妹ちゃんは恐れをしらない女の子かも(。-_-。)

今日公園で会ったプードルの女の子8歳。
怖がりらしく、ぶるぶるしていた。
フクとニコにそーっとご挨拶。
犬が苦手だそうです。
ご飯は今もふやかしていると言っていた。
ショップでそうした方が消化にいいからと言われたそうで。

ニコはふやかしているのより、カリカリが好きみたい。
お兄ちゃんの大人のフードもよく盗み食いをする。
消化に悪いから、まだあまり大人のご飯はあげたくないけれど。。。


DSC_2342a.jpg
週末はお天気で良かった!


コメント

非公開コメント

Re: ふわまるCLUBについて♪

ひろし君ママさん
連絡ありがとうございますm(__)m

楽しみにしています!
こちらこそよろしくお願い致します。

ふわまるCLUBについて♪

はじめまして♪
ひろしママと申します(*^^*)

ふわまるCLUBへ参加いただけるとのこと!
とても嬉しいです♪
当日はたくさんのワンちゃんが集まりますので、楽しい交流ができたらと思っています!
どうぞよろしくお願い致します~♪