狂犬病予防注射

フクニコ
04 /10 2016
狂犬病の予防注射、2ワンとも終了。
家に帰ってきても、全然疲れた様子もなく
特にニコはパワフル全開の疲れ知らず((⊂(^ω^)⊃))

半年がようやく経ち、だいぶトイレを覚えてくれて楽になったわぁと思っていたのもつかの間。
また違うところにしてしまう。。。
やっぱりまだまだなのねぇ。

目の周りはいつも涙が出ているので、こまめに拭いている。
毛がすぐに伸びて、目にも入ってしまう。
目と顔周りはすごく嫌がるけど、根気よくチョキチョキカット。


暖かくなってきたので、フクの洋服の衣替え。
春、夏の洋服が2号Sから3号Mサイズになってしまった。
着れるものが2着のみΣ(´Д`lll)

ワンコも人もダイエットって難しい~ついついあげてしまう(ノ_<)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちぃ坊さん

こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございました♪(^-^)ノ

やはりパピーの期間はかわいいけれど、大変ですよね。
うちのニコはまだまだ悪戦苦闘が続きそうです^^;

琴ちゃんの成長と共に余裕が出来てきて良かったですね。
たくさん色々な経験をさせてあげられると良いですよね!



こんにちは

リンクありがとうございました。

去年の9月に琴がうちの子になって毎日
悪戦苦闘でした。
半年を過ぎたことから、言葉を覚えてくれたり
アイコンタクトが取れるようになって
最近やっと・・・本当にやっと少し育児に余裕が出てきました。

琴も半年前後は好奇心旺盛で怖いもの知らずでした。
最近は初めての物や場所にビビってへっぴり腰になっています。