ドッグランの遊具

ドッグラン
05 /13 2016
2ワンのゲリぎみうんP
なんとか固めになってきてホッε=( ̄。 ̄;A
雨が降ったり夜も寒かったりで寒暖の差が激しい季節。
人もワンも体調崩しやすいみたいです。


【週末ホームセンター内のドッグランにて】

フク兄さん猫背・・・
DSC_2829b.jpg


笑顔だけど、柵の隅っこに行ってブルブルして
尾っぽが下がっていた。ドッグラン苦手なニコ(3回目)

DSC_2806c


フク兄さんは、足が悪い(膝蓋骨脱臼)ので登れないの・・・
ニコは初めてだけどどうかしら?

DSC_2820e.jpg


DSC_2822e.jpg


なんとゆうことでしょう!!
ドッグランの遊具で遊べました\(^o^)/

DSC_2823d



DSC_2828f




☆ランキングに参加してみました☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちぃ坊さん

こんばんは。

琴ちゃんも一緒なんですね。
これって女の子だからでしょうかね?
フク♂はドッグランではとてもフレンドリーなんです。
女の子は甘えん坊が多いのかしら?(*^_^)ゞ

変更ありがとうございますm(_ _)m

こんばんは

犬見知り・・・うちの琴も激しいですよぉ(*´Д`)
相性があるみたいです。

タイトルの変更了解しました♪
変更しておきますね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.

ラッパさん

こんばんはヾ(^∇^)

ゲリPが良くなってよかったです!
もしかしたらおやつのあげすぎだったかもです。
気をつけないとですね(;^_^A

そうですね!
もう少し回数を重ねたら慣れてくるかもしれませんね。
ちなみに、フク兄はドッグランが大好きなんですよ☆

あ!∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ブログタイトル変えてしまいました。。。
色々とリニューアルしていていじっているうちに
名前までも変えてしまったのでした。
わかり難くてすみませんですm(_ _)m



No title

フクニコファミリーの皆さんお早うございます(^O^☆♪

フクニコちゃんゲリP治って良かったね‼︎
ニコちゃん遊具で遊べて楽しそぅ~♪
まだ若いしランで遊んでる回数が少ないから
これから連れて行くうちに慣れてくれると思いますよ!
フクニコちゃんの楽しいがひとつでも多く増えるといいですね♪

所で、ブログのタイトル変えました?