貸切ドッグラン

フクニコ
06 /18 2016
昨日、今日と暑いです。
あつい~あつい~と
まだ夏でもないのにアイスばかり食べてます(^^;



先月末、ホームセンター(カインズ)のドッグランで貸切状態になってしまった2ワンです。

DSC_3332h




(妄想コメントです・・・)

DSC_3346f.jpg




仲良くクンクン

DSC_3321i.jpg




一気に駆けのぼる!(ニコの足腰すごいわ~)

DSC_3325j




ガタガタブルブルはしませんでした!(^^;

DSC_3320k




☆ランキングに参加してみました☆


いつもありがとうございますm(_ _)m


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラッパさん

こんばんは(^O^)ノ

ほんとかぶりましたねぇ(笑)
ラッパさんのトコのカインズは綺麗ですね!
うちの行くカインズはかなり古いです~
でも、ミニドッグランがあるので利用させてもらっています。
無料で利用できるし♪(^□^V

ラック君たいくつしちゃったみたいですね。
ホームセンター行くと、あれこれ見たくなってしまいますよね(^^;
フクニコは、買い物が終わったらドッグラン堪能できたみたいです!

お店まで車で2時間はきついですよね。
うちから下道2時間だと都心に出れます。
滅多に都心には行きませんが(^^;
次回行った時は、ラック君もドッグランで遊べるといいですね!Uo・ェ-oU/^☆

No title

フクニコファミリーの皆さん今日は(^^♪

18日土曜日のブログの思いっきりかぶっちゃってますね(笑)
しかも、行ってるホームセンターがカインズってところまで(爆)

ラックは雨で遊べなかったけど、フクニコちゃんは貸し切り状態で
たっぷり堪能したのかな?
ホームセンターって楽しいですよねぇ~♪
特にカインズはドッグランがあるなんて素敵です!
ラック家も近かったらもっと行くんですが、車で下道2時間かかります(T_T)