ホームセンター

フクニコ
06 /19 2016
夕方の公園の散歩。
がるる~をフクがしてしまい、他のワンコちゃんに近づけなかった(><;



その後、ホームセンター(島忠)で買い物。

今までユニチャームのデオシート ジャンボパックMサイズの墨入りを使っていたけど墨入りが廃止となってしまい、デオシート 無香消臭 を使っていました。(124枚入り)

墨入りで何かないかと探していたら、ネオシーツGX カーボン 墨入りレギュラー 96枚入りがあったので
使ってみたら、なんかいい感じ~でした。
なんとなく?臭わない気がして、今はこちらを使っています。
(空気清浄機が欲しいなぁ(-。-;)


96枚入りを2つ購入で計2,360円。GET(^^)

DSC_3621c.jpg



DSC_3628.jpg



DSC_3624b

まとめて2点買うとお得な日でした!




立川 ケンハウスのランチに初めて行ってみました。

ナスとミートソースのパスタランチ + ケーキ 1200+200
DSC_3614a.jpg

日替わり定食 トマトの煮込みハンバーグランチ + ケーキ 1080+200
DSC_3615b.jpg
ガトーショコラ
DSC_3617c.jpg
シフォンケーキ
DSC_3619d.jpg




☆ランキングに参加してみました☆


いつもありがとうございますm(_ _)m


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちぃ坊さん

こんばんは(^▽^*

ニコもあと3ヶ月ちょっとで1歳となります。
琴ちゃんみたいに少しは落ち着いてくれるといいな!
ただ、ちぃ坊さんみたいなスペシャルデーディナーは作れそうにないです(>▽<;

ニコはカートでわさわさと落ち着き無く、フクはじっとしてます。
テンションが違いすぎるのがちょっと・・・ですね(笑)(^ー^;

ランチ、ボリュームありましたよ~!
二人とも大食いなので満足(@⌒ー⌒@)
リサーチは食べログなど参考にしてます☆
ただ、がっかりする事もしばしばありです\(;゚∇゚)/

こんばんは♪

お祝いコメントありがとうございました♪
ニコちゃんも暑い夏が過ぎ、残暑が終わり、過ごしやすなった頃
1歳ですね。紅葉が綺麗な季節に生まれたニコちゃんですね。

皆でお買い物楽しそうですねぇ♪
特にニコちゃん・・・流石女の子・・・
テンション上がってる?(´艸`*)
女子はお買い物好きだよ・・・ねぇ。
お得品変えてニコちゃんも嬉しそう♪笑顔が最高です♪
フク君は( *´艸`)きゃぴきゃぴムードに押され気味?
あうぅ~~っ顔ですね。

ランチも美味しそう♪
ゴロゴロ茄子に煮こみバーグ♪ソースたっぷりでお肉がみえな~~い♪
デザートのケーキも大きくない?
ランチのデザートってちょこっと・・・ってイメージだけど
お値段の割に嬉しいサイズですよね?
お得なランチリサーチが上手なんですねぇ・:*(〃∇〃人)*:♪