おもちゃで引っ張りっこ

フクニコ
07 /04 2016
今日はとても暑かったですよ。
日中部屋が35度って((((;゚Д゚)))))))
外も熱風状態・・・
夜もクーラーのない部屋は30度の熱帯夜です・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


アスファルトには歩かせられないし
朝か夜じゃないとお散歩・遠出のお出かけできなくなりました。
人もワンも熱中症に注意ですね。


昼間は選挙の期日前投票に行ってきました。
なんだか緊張しますね。あの雰囲気( ̄д ̄;)ノ



ニコの好きな遊び・・・

ホネ
DSC_3796b


キャンディー
DSC_3821b


トラさん フクは寝てますo(_ _*)Zzz
DSC_3745b


トラさんとホネ
DSC_3809b


一番好きなキャンディー
DSC_3831b.jpg

おもちゃを投げて引っ張りっこが日課です。
2ワンでおもちゃの取り合いになると
ニコが必ず勝ちます。。。

フクは後ろ足が悪いので、踏ん張りがきかない。
たまにはフクに勝たせてあげたいんだけどな(^^;



☆ランキングに参加してみました☆


いつもありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラッパさん

こんばんは(^0^)ノ

あぁ、ラック君はもしかして寝てばかりですか?
うちのフクもニコが来るまでは寝てばかりで、あまり遊ばなくなっていました。
冷めた目って(笑)
クール男子ですね(; ̄ー ̄A

ニコはまだ1歳前なので、遊びたくて仕方ないみたいです。
チワワよりマルチーズの方が犬種的に運動が好きみたいな気がしますが。
性格かな?

おやつ以外は仲良くしてくれてます(^m^)

※ラックファミリーお忙しそうなのでコメント控えさせてもらってますが
更新ゆっくりでも楽しみにしていま~す!

No title

フクニコファミリーの皆さん今晩は(^^)/

ラックも1歳くらいまではおもちゃで遊んでたんですが今では
ほぼほぼ(1~2ヶ月に1回位自分のおもちゃ箱から出して遊んでます)遊ばなく
なりました(T_T)
ロープや蛇のおもちゃなどで引っ張りっこもしてたんですが
今ではこちらが仕掛けても冷めた目で見られてしまいます(+o+)

ニコちゃんはおもちゃ遊びが大好きなんですね!
暑いときや梅雨時などお散歩が難しい時にはストレス発散と
運藤不足解消の為に大事な事ですよね!

フクちゃんニコちゃん遊ぶ時は仲良く楽しく遊ぼうね~♪

ちぃ坊さん

こんばんは(^0^*

そうなんですよね~
よしよし遊んであげるか!となりますね。
親バカ一緒♪ヾ(>▽<)ゞ
たまにめんどくさい時は、手だけ引っ張りっこして
テレビ見てたりしますが(^m^;

唸り声は今も出してますよ!
ぶぎ~ぶぎ~ふんぎぃ~~みたいな変な?声(笑)
でも一生懸命さが伝わってきてかわいいですが←親バカ

フクにも遊び相手が出来て良かったですo(*^▽^*)o
(普段は寝てばかりなんですが)

こんにちは

玩具を咥えて持ってこられると
キュンキュンしちゃいますよねぇ~♪

断りきれないというか・・・
『おぉ~そぉ~かぁ遊びたいのねぇ~』と
つい時間を割いてしまう親ばかです(*≧ω≦)キャハハ♪

引っ張りあいっこ。1歳を過ぎると力も強くなってきます。
唸り声もあげるようになってきます。
もはやバトル!です(*≧ω≦)キャハハ♪
2ワンで遊んでいる姿も可愛いでしょうね。