スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市販の犬用おやつ

先日、ホームセンター(ジョイフル本田)に行ってきました。
室内ドッグランには、他のワンちゃんが居なかったぁ。。。残念。

ホームセンター内のトリミングルームで、フクの肛門腺絞りをお願いしました。
爪切りはできるけど、肛門腺絞りが出来ない(><;

ブログで見たり、動画で見たりしても難しい。
どうしても絞れないんです。

ということで、肛門腺だけはプロにお願いしています。
ニコは今月末にトリミング予定。

DSC_0070a.jpg


DSC_0074a.jpg



お家でおやつタイムです♪
この日は、ミルクボーン・ミルク風味のガム
なるべく長く噛めるガムや、硬めのアキレス腱などをあげてます。(20分から30分くらい)
全部あげるとニコがお腹ゆるくなります。

すぐに食べれるおやつは、ハウスに入る時やしつけ用として。
(お座りとフセしかできない^^;)
お留守番の時は、グリニーズの歯磨きガム。
これはフクが大好き。ニコは苦手なので他のおやつをあげてます。

DSC_3965a.jpg

フクはおやつの執着がすごいので、一人でこっそり食べます(^m^)

DSC_3966a.jpg

ニコは人のそばでガジガジ(^-^*)

DSC_3964a.jpg


DSC_3963a.jpg



こちら、おやつストックです。
左上から
グリニーズ カロリーケア(歯磨きガム)←フクが大好き
ワッフル、馬肉コイン、豚耳スライス、骨型ガム(ミルク味)
左下
じゃこ、ビーフボルバー、砂肝、豚アキレス、すなぎもふわり←ニコ大好き

柔らかいおやつには、柔らかくする材料(あまりよくない)ものも入っていたりするけど
大量にあげているわけではないので、我が家ではよしとしています。

ニコがトイレをちゃんとできた時には、ニュートリ・スタットをちょこっと!(チューブの栄養剤)
早くおトイレ覚えてねぇU。・ェ・。Uノ彡☆

DSC_4000a.jpg



☆ランキングに参加してみました☆


いつもありがとうございますm(_ _)m
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。