ワン達のお買い物

フクニコ
07 /17 2016
DSC_4010z.jpg


DSC_4011z.jpg

ちょーっともしゃもしゃだけどね。
サングラスお似合い(^m^)


DSC_3399b.jpg


DSC_3398s.jpg

古いネタになってしまった。。。
でも、セクシー?なお顔♪



最近、ネットの買い物頻度が増えてしまって(><;我が家は赤字よ~
あれもこれも欲しい病です。
サングラスも前から欲しくて、送料を無料にする為に買ってしまったのでした。
着けたら、すぐにぶるぶるして吹っ飛んでしまう代物(^^;

それと、またおそろいのシャツを買ったら、ちょっと臭い。。。
石油の匂いがしてたので、洗って干して匂いを取りましたが。
安かろう・・・だったかな(ノ_<)

パパママの物はあまり買わないのに、
ワン達の物にはついついアレコレと買ってしまうのでした(^_^ゞ
(ホームセンターやネットのお手ごろ商品ばかりだけど)

物欲退散 ξ\_(-_-)_/ξ物欲退散




☆ランキングに参加してみました☆


いつもありがとうございますm(_ _)m


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント