ポケモンGO開始したって~

その他
07 /22 2016
デパートやスーパーではセールがすごいですね。
30%OFF 50%OFFとか!
バーゲン大好きだから、物欲を押さえるのが大変(; ̄ー ̄A なるべく見ない~


イオン店内で、初めて見るゆるキャラがいたので撮ってしまいました!
悪徳商用防止キャラクター
カモかも (背中にネギしょってました)
DSC_4227a.jpg

サギだもん (いかにも悪そうな顔してる)
DSC_4224a.jpg

20nci200_01.gif




茶寮キクスイ むさし村山店(イオン店内)
DSC_4223a.jpg
こちらの抹茶すごくおいしいです!


今日からポケモンGOという、ゲームが開始されたそうですね。
ちょっと気になった(=∀=;)


DSC_3848b.jpg


明日はトリミング、短くしてもらいます!
DSC_4248a.jpg


下向きや、横向きだと涙やけがよくわかる(T T)
DSC_4247b.jpg


ピカチュウもどき?!
IMG_201606.jpg





☆ランキングに参加してみました☆


いつもありがとうございますm(_ _)m

コメント

非公開コメント