公園お散歩

フクニコ
07 /23 2016
公園はセミの鳴き声がすごいです。
家の玄関にも、セミの抜け殻と、セミが居ましたよ。
昆虫は苦手だけど、、、((((;゚Д゚)))))))ブルブルブル
夏を感じますね(^^)


DSC_4189a.jpg


DSC_4198a.jpg


DSC_4202a.jpg



DSC_4179a.jpg


DSC_4186a.jpg


DSC_4185a.jpg


・大波乱の知事選ですが、期日前投票に行ってきました。
名前を書くだけ簡単!すぐ終わり。

【ペット殺処分ゼロ】を公約にあげている候補者が一人だけいましたが。。。


・大相撲も終盤。
稀勢の里、3敗を守りました!!
明日どうなるか~早く横綱になれるといいねぇo(*^^ )o



☆ランキングに参加してみました☆


いつもありがとうございますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちわわんさん

こんばんは(^0^)ノ

コメントありがとうございます!

虫や昆虫類が苦手なんです。
抜け殻も嫌ですよねぇ。
一緒ですね(^^;

お花とか、観葉植物も好きだけど
虫がつくのが怖いです(T0T)
ブログや画像とかで見ると癒されます。。。

よかったら又遊びにいらしてくださいね(*≧o≦)b

No title

かわいいこと。。

私も虫が苦手で
セミも蝶々も。。全部だめ。。

せみがなくと
抜け殻をみつけそうで ぞっとします。