お散歩

フクニコ
07 /28 2016
暑いです(^^;
関東も梅雨明けしました~
夕飯は冷やし中華に決まりです!


週末の公園お散歩
花壇のお花が綺麗でした(^^)

DSC_4286b.jpg



DSC_4287b.jpg



DSC_4293b.jpg



DSC_4297a.jpg



DSC_4302b.jpg


ヒート中の出血はまだ薄く
チク○は、ちょこっと出てきたかな?
でも、普段と変わらず元気いっぱいですU^ェ^U



余談
石原さんの「厚化粧」発言。
女性を敵に回したわε=ε=(怒゚Д゚)ノコラ~



☆ランキングに参加してます☆


いつもありがとうございますm(_ _)m
応援ポチポチっと伺います~♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラッパさん

こんばんは(^0^)ノ

夏場は、毎週食卓に冷やし中華が出てきてます(^^;
冷しゃぶいいですねぇ♪
買出しの時に、薄切り豚買ってこないと!

ブログを読んでもらっている事に感謝なので、
ほんといつもありがとうございますm(_ _)m
変なブログネタがたくさんあると思うので
スルーでOKですよぉ!(^_^ゞ

クンクン星人のワン達は、
お外の情報集めが好きですね!
フク♂は、マーキングに励んでおりました・・・( 'ノo')コッソリ

No title

フクニコファミリーの皆さん今晩は(^^♪

冷やし中華に1票!でも、冷しゃぶなんかもいかかですか?(笑)
スイマセン^_^;
男なんでヒート(生理)の事は全く分からずコメントできずにいました(^_^;)

ニコちゃん元気いっぱいで良かった!良かった!
フク兄といっぱいクンクン星人してお散歩満喫できたかな?