ひまわり畑にお出かけしました

フクニコ
07 /30 2016
ひまわりガーデン武蔵村山
2ワンと一緒に行ってきました(*^_^*)


DSC_4528a.jpg



DSC_4536a.jpg



DSC_4544b.jpg



DSC_4546a.jpg



DSC_4550a.jpg
日陰で水分補給を何回かする。
水がちょっとぬるくなってしまったので
この時期は水筒の方が良かった(><)


DSC_4557a.jpg
工事用ガードフェンスもひまわり。かわいい(#^.^#)



DSC_4517b.jpg



DSC_4523a.jpg
住宅地の中にあるひまわり畑 団地が見えます。
日陰の場所は歩かせて、あとはスリングバックで見学。
スタンプラリーをしました(^^)



DSC_4564a.jpg

住宅街ながらも、なかなか見ごたえありでした。
他のワンコ連れの方もいたけど、ニコがヒート中の為近くに寄らないように気をつけました。

先週の梅雨明け前に行けばよかったなぁ。。。
厚化粧しても、汗でメイクが落ちた~(ノ◇≦。)
日陰があまりないので、ワンコ連れの方はカートがあるといいかもです。


ひまわりガーデン武蔵村山
入園無料。9時~17時。
ワンコ連れOK。
駐車場300円。



☆ランキングに参加してます☆


いつもありがとうございますm(_ _)m
応援ポチポチっと伺います~♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちぃ坊さん

こんばんは~(^0^)ノ

ひまわり見ると元気になりますね♪
住宅街で小さいひまわり畑だったけど癒されました(^^)

ニコ美人になりましたか?
嬉しい!ありがとう♪♪

髪飾りは、トリミングの時に付けてもらいます。
琴ちゃんも、小さい髪飾りだったら付けれるかなぁ?(*^_^*)

おはようございます

ひまわりを見ると元気になるのは私だけでしょうか・・・♪

住宅地にひまわり畑・・・しかも入場無料ですか。
近くに住んでいる方の憩いの場所になりそうですね。

ニコちゃん随分お顔が美人さんになりましたねぇ。
耳飾がとっても似合っています♪

いいなぁ~耳飾・・・琴は嫌がるから出来ないの(-_-;)