涙やけと自宅シャンプー

フクニコ
08 /06 2016
ヒート中で少し汚れてしまっているニコ。
フクニコシャンプーしました。


DSC_4387a.jpg
正面からだとわからないけど、涙やけがひどいです。
もののけ姫みたいな?(昨日テレビでやってましたね)

DSC_4641a.jpg
薄くなってる?

DSC_4646b
若干改善されてきたかな?



DSC_4634a.jpg
わがんせ ヘアードライヤースタンド¥ 1,482
ついにこれを購入。
フクだけの時は何とか頑張って乾かしていたけど、
2ワンだと大変なので買ってみました。
一人で乾かすのにはすごい楽(^^)b


DSC_4658a.jpg
これは2代目のバリカンで、足の裏とお尻まわりをカット!
そのうち、ニコもこれでカットしてみようかと思ってます。。。失敗するかも?!


DSC_4656a.jpg
涙やけもあるし、背中にシミまで・・・(TOT)


DSC_4661a.jpg
フクは、涙やけもシミもない美白男子(^^)b





☆ランキングに参加してます☆


いつもありがとうございますm(_ _)m
応援ポチポチっと伺います~♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちわわんさん

以前は片手でドライヤー、片手で乾かして、
ブラシは使えなかったので不便でしたが
スタンドがあると両手がフリーになるのですごく良いですよ♪(^^)
価格もね!(-_☆)キラーン

No title

このスタンド便利そうだわねえ。

しかも お安い。。

良い買い物だったのでは?( ´艸`)

ラッパさん

こんばんは(^0^)ノ

いえいえ~
いつもありがとうございます♪

涙やけ、横から見ると涙が出て茶色になってるんですよ。
洗ったばかりでも汚いとか言われてしまっています。。。(何もしない夫から(--;)

でも、最近ちょっと茶色が薄くなってきたような?気がして
もしかしたら、ラッパさんから教えていただいたフードが効いてきたかな?
なんて感じています(^^)b
あまり気にせず、でもちょっとづつ治ってもらえたらうれPです!

ラック君も、お手入れいろいろとされているんですねぇ。
お風呂も入れてあげたりすごいですよね。
うちはシャンプーするだけでもすごく嫌がるので(^^;

No title

フクニコファミリーの皆さん今日は(^O^☆♪

中々コメ出来ずにスイマセン(^_^;)
ニコちゃん涙やけそんなに酷くないんじゃないですか?
て言うか3枚目の写真ではほとんどわかりませんよ‼️
フードや水、アレルギー、ストレスなど色々な原因が有るので
難しい問題ですよねぇ~!(*_*)
ドライヤースタンド両手が使えて良さそうですね!
ホームバリカンはラック家も愛用しています(^_^)
あっ!ウチは足裏カットしかできませんけど(笑)