ヒート14日目

ニコヒート
08 /07 2016
ヒート2週間目。
薄い出血のみで、ほぼ無くなってきました。

ヒート中だと部屋が汚れるかと思ったら、意外と汚れず
ニコベット付近がちょっと血がついたくらいでした。

お股はまだ腫れてるけど、1週間前が一番ピークだったかな?
人間よりも長いのね。
ちく○もぽっつんとふくれてます。
ヒートが終わったら小さくなるのかな?
食欲不振になると書いてあったけど、食欲旺盛だったのでよかったです。


フク♂は、ひどい興奮などはなかったけど、マウンティングしてます。
去勢しているので子供の心配は無しです。
ニコもオムツしているし、逃げるから大丈夫かな。
フクは足が悪いので、ニコの素早さには勝てません(^^;

ただ、ニコがしつこくフクを誘う事が多くなってきて、
それをフクが嫌がります。
気分が良い時だけ、遊んでます。

ヒート中は、他のワンコちゃんとの接触はほぼ無し。
もう少ししたら人・犬見知り直しに励まないと~です。




DSC_4703a.jpg



DSC_4709a.jpg



DSC_4685a.jpg
冷たい床で寝るのが好きみたい?
2ワンが居る所はエアコンを除湿にして、ほぼ1日つけっぱなしです。
電気代が・・・ (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


DSC_4700a.jpg
首周りの毛がもっさーとなっていたので、カットしてみました。ちょっとスッキリ?
ニコに首を噛まれるのであまりカットするのは止めました(--;


DSC_4682b.jpg
フクはすぐに鼻水が出てしまうので、洋服着せてます。ニコは暑がりなので裸族。


ニコ
チッチはまだ覚えられず・・・
うんPは、成功率90%くらいまでにはなりました。
元気だけは誰にも負けません!
あのパワーはどこからくるの??
今回の眠そうな写真はかなりレアです。
だって、うとうとする所をあまり見たことがないので。。。
フクは寝てばかり(^m^)



・オリンピック
日本初金メダルおめでと~♪



☆ランキングに参加してます☆


いつもありがとうございますm(_ _)m
応援ポチポチっと伺います~♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます