トリミング

トリミング
08 /09 2016
7/23 前回のトリミング (2ヶ月に1回くらい)
全体を3cmカット、顔まわり短く、耳としっぽはそろえてもらう。


ビフォー
DSC_4274b.jpg


ビフォー
DSC_4272c.jpg




アフター
DSC_4331b.jpg


アフター
DSC_4353c.jpg


アフター
DSC_4343a.jpg
カットして毛が短くなり、余計に涙やけが目だってしまった。


おさげさん
DSC_4663b.jpg
女子学生(古い?)
あご下まで伸びると三つ編みができました。o@(^-^)@o。



耳飾は、1週間くらいで取ってしまうけど、
毛玉になってます。。。

毛玉がひどい時はカットしてるので、耳毛が少し少ないかな?
耳飾はハゲてしまうからずっとは付けられないですね(^_^ゞ



※フクはママシャンプー 2週間に1回くらい
DSC_4651 e
足が悪いので、長時間お店でトリミングするより家でささっと洗ってあげてます。
肛門腺のみ、お店でやってもらうだけなので、家計に優しいフクちゃんなのでした。



☆ランキングに参加してます☆


いつもありがとうございますm(_ _)m
応援ポチポチっと伺います~♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかんさん

はじめまして~(^0^)ノ
コメントありがとうございます♪

はい!
トリミングですっきりして帰ってきました(^^)
ひまわりはトリマーさんが着けてくれるんですが、
いつも色々なかわいい飾りをつけてくれるので、
私が楽しみにしています♪
夏はひまわりいいですよね(^^b

初めまして^^

ニコちゃんスッキリしましたね
麦わら帽子とひまわりの髪飾り
夏らしくって可愛い~♡