久しぶりのドッグラン

ドッグラン
08 /11 2016
本日涼しいです(^^)
ニコのヒートも終わってきたので、久しぶりにドッグラン(小金井公園)に行って来ました!


DSC_4762a.jpg
9時過ぎ、卓球愛ちゃんの試合を見終わってから大急ぎでお出かけ。
涼しいわ~今のうち~ヽ( ̄  ̄ )ノ=3=3=3バタバタ



DSC_4796a.jpg
相変わらずドッグランが苦手なニコ。
バックには入れずに近くで様子見してました。



DSC_4776a.jpg
前回と同じく、柵付近に逃げる。。。



DSC_4780a.jpg
人。犬見知り。


DSC_4773a.jpg





DSC_4775a.jpg
今日は涼しいからか、ワンちゃんいっぱいいました。(ダックスちゃん多し)
ちょこっと慣れてきたみたい?



DSC_4787a.jpg
フクはドッグラン大好き!




DSC_4781a.jpg
楽しすぎて変な顔になっちゃった?




DSC_4801a.jpg
そろそろ帰るよ~




DSC_4822b.jpg
車も苦手なニコ。
後ろのシートだと大騒ぎ大暴れしてしまうので、最近は抱っこです(><;



DSC_4831b.jpg
遊び足りない?
柵付近に居ただけだもんね。。。(^_^;



DSC_4832b.jpg
フクは満喫してバタンキュー。



ニコは相変わらずドッグラン苦手で、一人ぽっつんしていたけど
ガタガタブルブル振るえが無かったのでよかったです。
前回は、ブルブル震えが止まらずかわいそうだったので。
成長したのぉ~~~(ノ◇≦。)



※ヒート
発情前期10日、発情期10日、発情後期2ヶ月
ニコは発情後期で、出血も収まり雄犬を受け入れない状態ですが
念のためオムツ着用で、特にオスワン君たちとのトラブルは無かったです。
逆に、フクがオスのシーズーミックス君にしつこくしてしまって。。。 (; ̄ー ̄A スミマセン



☆ランキングに参加してます☆


読んでいただきありがとうございますm(_ _)m
応援ポチポチっと伺います~♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラッパさん

こんばんは(^0^)ノ

フクは久しぶりのドッグランだったので
楽しめたみたいでよかったです!

ニコもシッポが下がる事なく、
なんとか震えずに慣れてきたみたいでほっとしました。
このままドッグラン恐怖症になってしまったら大変でした(^^;

大人の階段!
H2O歌いだしたくなりますが(古い?)
徐々に苦手を克服してもらえたら嬉しいです!!(^_^ゞ

No title

フクニコファミリーの皆さん今日は(^^♪

フクちゃんはランが大好きだから楽しめて、気持ちよく
爆睡できて良かったね♪
ニコちゃんもフクニコママさんの言われる通り
ガタガタブルブルの震えがなかったんだったら
少し慣れてきたんじゃない?
おまけに他のワンちゃんと絡んでる写真も撮れてるしっ!!
大人の階段を1歩登ったのかな~(^_^)/~